あ、、、、、

ぁぁぁぁぁ
ナゲキ殿からのありがたきネタが。。。。
ない!
ない!
なああああああああああい
orz
ゴメンナゲキ殿
もう
バトン回ってきたよw
イマからするわぃ
[1発変換バトン]




1〔さいゆうき〕


西遊記

2〔しんけんぜみ〕
 

進研ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕


おいで夜動物の森(

4〔さくらづかやっくん〕
 

咲くらずかやっくん

5〔らいおんちゃんねる〕


ライオンチャンネル ぉ

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
 

やっぱこれだねーロッテのとっぽ  ぉぉ

7〔すけばんきょうこ〕


介版強固


8〔さんぞうほうし〕
 
三蔵法師w


9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
 

お前に食わせるタン麺はねえ   キタ━(゚д(´∀(・∀(゚ω゚)・∀)´∀)д゚)━!!

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕


帰るぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ



わーい

次のばとんとん

 超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??
 

自分の部屋

2:あなたの後ろには何がある??
 

椅子


3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢

ナスを食べる夢

4:好きな有名人を一人!!ドゾ


いないわ

5:あなたの家は何坪???


分かりません

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰

ぇ? 


◆バトンを回す5人を指名

誰でも持ってけ泥棒





























乙w
[PR]

by so-so329 | 2006-08-29 23:28 | バトン  

<< 遠征 ぁ。。。 >>