人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ

コンバンワッス
ソウですww
てかもう英語のテストとか超高得点の予感
「点数が悪いだけじゃいかんのだぞ」
ハイ
キマシタ
はっはっはっはっは!
悔しかったら勉強しろといわれたからしたまでよwwwwww
ざまぁみやがれwwwww
というわけで
近日公開!
さてメイポ
昨日は久しぶりに時間が空いたので
ふぅ_c0086900_19542933.jpg

狩ってました
ぉぉww
久しぶりだこの感覚ww
そうだ!
時間が開いてる=姐御の期待
だが
沸かなかったらどうする
せっかくの時間が・・・・
どうする!
これは人生最大の選択だ!
俺の心の中に潜んでる悪魔が
「いっちまえよぉ」
といっている!
俺の心ののなかに潜んでいる天使
も「いっちまえよぉ」
とのことらしい!
オッケーww
そして刻一刻と時間はたち
ぁーぁもう沸かないのかなぁ・・・・
ダメもとでもう一度・・・・
ふぅ_c0086900_1958244.jpg

(´゚д゚)
沸いたよ
沸いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近は便利な人が増えてるみたい
メイポの英雄sが招集してくれるらしいww
お世話になりますw
ふぅ_c0086900_19593860.jpg
ふぅ_c0086900_19594856.jpg

すげーなー
そして!
ついに撃退!
ふぅ_c0086900_2001620.jpg

うおおおおおおおおおお
96%も溜まったwwwww
横狩りがいなかったらもっといけたのかな
でも満足でした
ノシ

by so-so329 | 2006-09-10 20:02 | めいぽ  

<< おれ、頑張るよ くそぅ >>