コメント皆ありがとう。
あれだ
友って大切だなと思うわw

本題はバトンという事で!
れっつすたーと
<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

●入院○ 幼い時。

●骨折△ んーヒビいったの

●献血× 献血は健康にいいらすぃよ

●失神? ↑の骨折のとき失神したっけ

●風俗orホストクラブ× 未体験ですゎ

●補導× いい子にしてま

●女を殴る× むりp

●男を殴る○ これの判定範囲は・・・。

●就職× がくせー

●アルバイト× 校則によって禁止されていまs 

●海外旅行■ のーこめんt 

●ピアノ× ないない

●テレビ出演○ うんあるぉ

●合コン× ないない

●北海道× いってみたぃ

●沖縄○ ヤヤヤアヤヤッヤアッヤヤッヤヤッヤバス

●エスカレータを逆走○ ラスト降りるときちょとあせりま

●電車とホームの隙間に落下× 怖い怖い

●金髪× 天茶っぽいけど今は短いからよくわかりません

●ピアス× イタソ

●ラブレターをもらう× ノーコメンt

●幽体離脱× してみたいy(

●先生に殴られる○ んーあるぉ

●コスプレ× なぃっ( 

●同棲× 無いぉ

●ナンパ× 以下同文 

●逆ナンパ× 以下同文

●交通事故× いたいぉ

●パーマ× 短いorz 

●飲んで記憶喪失△ 酔いました

●警察にお世話× こわいこわい

●芸能人を見た○ 大阪で吉本の辻本みたぉ

●愛されるより愛したい派× のーこめんt(

●ぬるい牛乳飲める○ のめまs

●告白× のーこめんt

●運命の再会○ ありま 

●スカウト× 来い!(

●抜歯○ 折れました

●宝くじ高額当選× かったことないy(

●ペット× ねこあれるぎー

●絶叫マシン○ そぉぉぉぉぉい!

●鼻から飲食物がでたことがある○ うどんつっかえました(

●食べ物にあたったコトがある× 腸強いです

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある× 意味がワカラソ 

●いい年なのにお年玉をもらってる もらってr(

●スキー&スノボ○ おもしろかったよーうん

●天然× 天然温泉キスケの湯~♪知ってる!

●車を運転してて人身事故×クルマウンテンシタコトナイy

●めがねを愛している× 微妙

●ディズニーランド× 人ごみやだ

●下ネタを言ってひかれた○ シューノに言ってしまいました

追加なs(

ノンw
[PR]

by so-so329 | 2006-12-08 22:39 | バトン  

<< んー 3次だぉ >>