えー

あーあー
マイクテスt(
えーっと・・・
死んでました(
あーしんどかったorz
風邪とか引いてて
んー
大会1日休んでしもたorz
まぁ治ったぉ
そういえばよ
俺の
話聞いてくれよ
おれさ
なんと
流れ星ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凄かったw
あっという間だったんだけどね^^;

あっという間といえば
これはこれはデンジャラス
部活での話
WCへ行き
手を洗う
そのとき
俺は急いでた
手を後で拭こうと思って
ボクは
ボクは
手がぬれたまま電気に触った
スイッチだし大丈夫と思うでしょう
触った瞬間
ビビッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
痛ってえええええええええええええええええええええええええ
てかびびったぉ
痺れたもん
まぁ
ソウのリア話でした(´・ω・)
ノン
[PR]

by so-so329 | 2006-12-19 21:39 | リア  

<< 方言方言方言げん( んー >>