塾が1週間ほど休みがありました。

うんうれしいわ。

そうそう、今日話題がどこから沸いたか知らないけど電話の話題になって、

鳳凰にかけました。

鳳凰「もしもし」

俺「ああ・・・

鳳凰「かけたn」

俺「かけたよ^^」

鳳凰「ざけんなよじゃあ切るね」
(俺にはざけんなよに聞こえましたがじゃあ切るねとのこと)
俺「うんー」←なんでうんなのかわからない

カチャッと

後けいとにも電話でわぃわぃ言って(嘘

上がったよおれ。

うn、楽しかった。

ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-08-11 22:20 | めいぽ  

<< びさす粉砕 嗚呼、懐かしき50Lvの時代 >>