カテゴリ:リア( 33 )

 

ちぇんめ

今日来たメール

皆さん手伝って下さい〓〓〓 チェーンメールじゃなぃから〓 テレビ番組「学校
へ行こう〓」でメールがどこまでつながるか、実験中だそうです〓 スタートが沖
縄県与那原町の儀間翼さんから、始まって回ってきました〓 これを15人の人にま
わして下さい〓 スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから、始まって回ってき
ました〓 これを15人の人にまわして下さい〓 このチームは、江頭・森田チーム
です〓絶対に止めないで…とのことです〓〓よろしくお願いします。

lω・`)
[PR]

by so-so329 | 2007-05-05 20:46 | リア  

たらいま

今日修学旅行から帰ってきたよ。

一番楽しかったのはUSJ・・・かぃ?

そうそうあのCMで話題の新しいジェットコースターあったね。

乗ったよ。

発車する前に曲を選択できるらしいよあれは。

やっぱここは大阪LOVERでいきましたよ

うわっ足ぶらぶらだ・・

友2人:やべえええええええええまじはええええええええええええええ

やばい・・・ジェットコースターから落ちるときのあの独特の無重力

てか

曲どころじゃねええええええええええ

なんだかんだいって楽しかったです(´・ω・)

降りたときバランス感覚奪われたけど

んじゃ

おやすみぃ
[PR]

by so-so329 | 2007-04-23 23:09 | リア  

へーい

わーい明日修学旅行だー

行き先は?って?ww

奈良!

京都!!

大阪!!!!!!!!?

大阪?大阪?まさか

USJ!?
うん、それは邪魔の意

それと大阪といえば

クロ殿おおおおおおおおおおおおおお!

がんばってきま。
[PR]

by so-so329 | 2007-04-19 22:14 | リア  

九州九州

更新滞りましたorz
なぜかって?
おいどん九州言ってきたぜよ(
おもしろかったよー土日の間。
心配した人ごーめんねww
[PR]

by so-so329 | 2007-04-01 21:35 | リア  

うぃーん

こんちわー

また痛いことしでかしたソウでs(

痛いこととはねぇ

学校でねぇ

ソウ:あっ上履きに変なもんはいったよorz

のけようと脱いで足を床につけたそのとき!

プチッ

ソウ:変な音なったぞ?

その瞬間足の裏に激痛が!

いてぇぇょぉぉお

なんと画鋲が刺さっているではないk(

なぜかなかなか抜けないorz

すると第二次災害が発生!

力みすぎて足が攣りました(

・・・痛いよね?
[PR]

by so-so329 | 2007-03-21 15:22 | リア  

捻挫捻挫捻挫捻挫捻挫捻挫捻挫捻挫捻挫

こんばんわー
文章力のないソウですーはいどうもー
全く・・・某を蔑ろにしないでくれたまへ・・・
てか
捻挫が痛い!
え?捻挫なんて聞いてないって?
そーか聞かせてあげよう( ´_ゝ`)
まぁ部活といっちゃ部活ですかね
ゴールから落ちたボールをジャンプなり何なりでとるリバウンド
という業があります
ソウ:いくぜ!スーパーリバウンd・・・
グキッグシャッ
注:ほんとに体内でこのような音が鳴りました
ソウ:た・・・助けて・・・
結局その日は歩けませんでしたorz
まぁだいぶ直ったけどww
痛かったぁ・・・
はい
文章力のない者の記録でした
[PR]

by so-so329 | 2007-03-19 22:26 | リア  

⊂二二二二( ^ω^)二二二二つ うわーい

いやはやひさしぶりっこ(
うn
日曜日のこと(
今日も部活がんばるぞぉ(
おk
みんな集まってるわ
先生:今日は先生の事情(伏せとくk)で休みっ
皆の衆:うわぁーぃ(
まぁシューノは大遅刻・・・と
うん
シューノと帰ってー
ちょい公園寄ってー
遊んでー
最近の公園は面白いねー
まぁ
そんな感じで
嬉しかったわけ(
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-03-12 22:55 | リア  

下衆が・・・

やばいやばい
今日事件起こったぞ・・・
学校で・・・
ソウ:わーい掃除だぃ
するとみんなが窓へ・・・
下を見てる・・・
俺も見る・・・
なんと手を血に染めた生徒が倒れてる
皆:ぇやばいやばい落ちた?落ちた?
さてここからが真相
手すりがあるのよ一階にね
それで前回りしてて・・・
ごnらしい
うわぁかっこわるー(
消防庁の人来てたしww
(´゜ω。)モキュー ←こんな感じでした(
うんあれは痛いよたぶん
そんなゲスもいましたが
「大して痛そうじゃないじゃん」
というゲス女子も一人いましt(
皆も悪ふざけはよそうね
んじゃ
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-03-02 23:48 | リア  

学校をーず

まぁ
今日はこれ報告
c0086900_22115145.jpg

めんど(’
まぁそれは置いといて
シューノに学校について語り合ってましt(
すると
しゅーの「それブログに載せてみ」
っしゃぁ!
それは昨日のこと
英語の授業の時
先生:ソウ君 Which do you like better, Udon or Soba?
ソウの心中:日本語しゃべれww
ソウ:ラーメン
K:おっお前もかwwww
それでみんなも乗tt(
K:ソウ、カップラーメン何分?
ソウ:あえて2ふ・・・
K:一緒やうぇーぃ!
もはや学級崩壊?ですね(´・ω・)
まぁ楽しいからよしよし
このクラスも@20日余りか・・・
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-03-01 22:19 | リア  

うーn

こんばんみー
うん
やっとの思いで
テスト終わりましたorz
自分おつかりー(
いやー数学むずいねぇ
まともに授業やってないくせにy(
うm
いまさ
疑問があるの
c0086900_22433815.jpg

これ周り白いじゃん
この白いのを
clearにするにはどうすればいいかt(
まゆに何回も聞くのも悪いからねぇ;
うn
今研究中だy(
グレイスマソ
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-02-23 22:46 | リア