カテゴリ:リア( 33 )

 

ショボーン

ィョ━━━ヽ(`・ω・)ノ━━━ゥ!
3年生の皆さんは受験ですねー
頑張ってねー
一応俺も勉強頑張ってr(
一日勉強二時間メイポ一時間
ほんとだぉ
偉いでしょww
まぁSSないしスマソ
HPのアイデア浮かべとかねば・・・(
では
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2007-01-24 22:08 | リア  

正男

ィョ━━━ヽ(`・ω・)ノ━━━ゥ!
相談があるんだけどさぁ・・・
ホムペあるでしょ?
なんかしょぼいんだよねぇ(’
あれだ
正男作るか
ぃゃぁ正男良いなと学校でふと思って(・ω・)ゞ
内緒でもコメでも何でもヨロぉ
[PR]

by so-so329 | 2007-01-19 21:58 | リア  

カスか

こんばんわー
ソソゥですorz
やっぱSS撮れないねぇ
キーボード変えたほうがいいのかn(
まぁリアの話でも・・・
・・・
今日
僕の部屋に
一つの箱がありました。
それを開けると・・・
ウマい棒!?
賞味期限確認・・・
05 7 24!?
・・・
よくみると袋の中が真空状態で完全密閉されていますorz
恐る恐る開封・・・
普通・・・
なんかしっとりしてる・・・
匂い・・・
ぐぁ!
But smell orz
くせぇ・・・
食べなかったから良かったけど・・・
みんなも古いものには気をつけましょう(´・ω・)


ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-17 22:11 | リア  

方言方言方言げん(

こんばんわー
ソですー
まぁ
リア話
好評だったんですよ
なので
今回は
愛媛県の方言イッパイー(
イキマス






~やけん
例:違うけん とか?

これは比較的多く使いますね
皆も使ってるのかな?


カマンよ
意味:いいよ おkとか

これは「構わんよ」の略ですね
使っているのは愛媛だけなのかな?

大儀い(たいぎい
しんどいとかメンドイとかね
なんかほかの地域とかでも使われてそうで怖い@@;

すい
酸っぱいのこと
子供は絶対使いませんこれはorz
祖母が言ってましたよ

たいがい
多分
よく使うよこれは


これを使って会話

ミカン食わん?

かまんよー

ほかの県のやつとかってどんなんやろなぁ

たぶんスイのばっかやと思うでー





終わり

比較してみてくださいね
問題あったらコメヨロ
ノシ



























8000hitありがと
[PR]

by so-so329 | 2006-12-20 22:21 | リア  

えー

あーあー
マイクテスt(
えーっと・・・
死んでました(
あーしんどかったorz
風邪とか引いてて
んー
大会1日休んでしもたorz
まぁ治ったぉ
そういえばよ
俺の
話聞いてくれよ
おれさ
なんと
流れ星ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凄かったw
あっという間だったんだけどね^^;

あっという間といえば
これはこれはデンジャラス
部活での話
WCへ行き
手を洗う
そのとき
俺は急いでた
手を後で拭こうと思って
ボクは
ボクは
手がぬれたまま電気に触った
スイッチだし大丈夫と思うでしょう
触った瞬間
ビビッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
痛ってえええええええええええええええええええええええええ
てかびびったぉ
痺れたもん
まぁ
ソウのリア話でした(´・ω・)
ノン
[PR]

by so-so329 | 2006-12-19 21:39 | リア  

んー

こんばんわ
ソウです
おれのとったSSどこいっちゃったのかな(
まぁ
最近疲れてるよという事で
俺の日常

5時30分起床
6時30分出発
7時00分到着
7時50分まで特別練習(朝練っていうのか
んで普通に学校過ごす
4時より部活
ホントは5時までだけど特別に7時まで!
んで7時20分より塾!
10時帰宅・・・と
こんな感じです
眠いですよそりゃ
でもがんばりますよ
慣れたし(
んでは
ノン
[PR]

by so-so329 | 2006-12-12 23:07 | リア  

んーーーーーーーーーーーーーーー

ィョ━━(=゚ω゚)ノ━━ゥ!
んま
もうすぐ
めいぽはいれたらいいねw
入ったら速攻三次シマww
では
みんなもがんばれぽ
[PR]

by so-so329 | 2006-12-01 23:20 | リア  

ぇw

ぇー
あれでs
がっこうのPCで更新(
時間ないのでまたw
[PR]

by so-so329 | 2006-11-20 17:12 | リア  

てすtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

こんにちわ
ボク
最近全然更新してないね
てか
テスト勉強なり何なりで
PCぜんぜん開いてナス
ぁでもHPは順調ですよww
テスト終わったら力入れるんで
たのしみにまっててちょ
[PR]

by so-so329 | 2006-10-22 10:20 | リア  

あははははははww

みなさん
宿泊研修に行ってたのには気づいたでしょうか
盥魔ーーーーーーーーーww
いやーおもしろかったw
青い15cmぐらいのミミズがいなかったらww
まぁ山のほうでねぇ
大洲というとこなんですよ
部屋でマット運動して先生にたたかれたりした
ではメイポは後ほどww
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-10-02 23:14 | リア