カテゴリ:リア( 33 )

 

くそぅ

ぁーぁ
もう
メイポが1時間も出来ないほどの忙しさです
・・・
なぜか
宿題多いね
てかね
英語の教師俺のこと嫌ってるね
俺も嫌いだけどw
もう
夏休み英語5個づつかいてこいって言われて
ぁっしまった4個づつかいてもうた
先生直してきまぁす
最初っからだ
・・・ぇ?
最 初 っ か ら だ
今週じゅうにな
( ´∀`)oOダマレ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(謎ィャミばっか言いやがって
悔しいよ
あんなボロクソいう教師なんかに指図されるなんて
( ゚д゚)、ペッ
そんな
すぐに嫌味を言って
とんでもない罰食らわせるやつなんか
おれは
大嫌いだね



















長々と愚痴スイマセン
これからも負けずにがんばっていきますよ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-06 22:26 | リア  

遠征

こんばんわー
ソウですー
今日香川に遠征行ってたww
去年は
吐くほどきつい合同練習だったんだけど
今年はそうでもなかったww
先生の恐怖は変わってなかったけどね(((;゚д゚)))
試合のときキャプテンのはら殴って(?)うずくまってた   (ぇ
実際良く見てなかったからわからんけど
そのとき
最後に一時間走らしい

1時間走り続けるの?
ちょ
だが
雨!
雨!
キタ━(゚д(´∀(・∀(゚ω゚)・∀)´∀)д゚)━!!
明日から2学期だというのにorz
ノシ









































疲れた
[PR]

by so-so329 | 2006-08-31 22:59 | リア  

ささリア話でも

コンバンワー
ソウでシー
今日とかねたないよww
リア話聞く聞く?
おk
っじゃ
俺の日課
まずまずまず!
午前6:30起床!  ( ノд`)ねむー

そしてシャワー!  ( ΦωΦ)目覚めたぜよ

部活のシタクシタク!   ヽ(`д´)ノ飯ぃ

午前7:30学校へ出発!三三(`・ω・)ユケーィ
                    
午前8:00到着!  。。。(A´д`)あぢぃ

部活部活部活ぅぅぅぅぅ!  

12:30おしまい    liorzilゼーゼー

1:00帰宅!  三( ・∀・)

寝る!!!とりあえず7:00までのんびり!

8:00から塾!   (´・ω・)φ、、、カリカリ

10:00帰宅     (´д`)ファーァ

そっからチョットメイポ!



就寝 0o( -д-)

こんなもんかな
じゃね!!!!!!!!




















































ケィトとnageki殿ほんとゴメン
[PR]

by so-so329 | 2006-08-25 23:39 | リア