カテゴリ:バトン( 5 )

 

久バトン

おはよう

早速だけどバトンね

☆からーバトン

★好きな色は?

水色

★嫌いな色は?

茶色

★携帯の色は?

ない

★カーテンの色は?

くりーむいろ

★車の色は?

あお

★今着ている服の色は?



★あなたの心の色は?

rainbow

★回してくれた人の心の色は?

この世のすべての色を混ぜた色つまり黒

★次の七つの色に合う人にバトン回してくださいw

ピンク  もってけ

緑    もってけ
         
青    てけてけ  

白    てkてk

赤    (゚д゚)

黄色   tktk

オレンジ おしまいける

【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w


○好きなタイプを外見で答えよう!!
 
かっけーの 

○年上が好き?
 
どいつでも

○財布はどんなのを使ってますか?
 
ばりばり

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
ねーよ 

○携帯ストラップは?
 
ねーよ

○手帳って持ってますか?
 
生徒手帳fどspfんd

○バックはどんなのを使ってますか?
 
ぷぷぷーま

○〔バック〕の主な中身は??
 
さいふ

○星に何を願う?
 
こっちみんな

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

クレヨンの箱になりたい

○好きなスポーツは?
 
籠球

○好きな曜日
 
日曜日

○最後に観た映画は?
 
忘れた 

○怒ってる時にどうする?

耐える

○お年玉何に使う?
 
好きな時に使う

○夏か冬どっち?
 


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
白根

○ベットの下に何がある?
 
スーファミ

○昨夜何してた?
 
就寝

○好きな車は?
 
派手な車

○好きな花は?
 
しゃくら

○先生に一言どうぞ
 
ゆ・と・り

○回す人とか

強制です


[PR]

by so-so329 | 2007-09-02 10:39 | バトン  

バ㌧

ちょいまゆのとこからバトン回収おこk
てかみてしもた;


★ストーリーバトン★  

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

アイテム指定5個してい(仲間不可)

A寝袋

Bビール

Cおつまみイカ

D煙草

Eバリカン

懐中電灯はすでにアイテム指定されています

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ

コピーもらえば?

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

まあ10時くらいでww

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

幽体離脱

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

割ろう


5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

寝袋に入れる

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

最後の一段ジャンプ

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

寝袋に入れた監視員を実験として投げる

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

ベートーベンと飲み会をやる

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました
そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら

晴子さん見ててくれスラムダァーンク!

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

監視員はともかく寝袋返せ(

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

寝る

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

ビール飲む?

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

まだここにいたいよー

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

少ないけど飲む?

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

未成年が煙草吸うんじゃねぇ

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

今度飲もうぜ

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

あいにく見てしまった人ww
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-31 23:24 | バトン  

おk

みてしもた(;゚д゚)
見てはならないものを(;゚д゚)

オタクバトン

□見たら必ずやらないといけないバトンです。

□最後に自分でタイトルを追加します。***

□NARUTO

 ジャンプで見た事あr(

□D.Gray-man

 以下同文(死

□テニスの王子様

 うんおもしろいよ

□BLEACH

 BLEACH(・∀・)イイ!

□ONE PIECE

 ハマってます(

□ガンダム

 アムロ!いきまs!(

□ファイナルファンタジー

 RPG大好き(

□EVANGELION

 聞いた事ありま

□ドラゴンクエスト

 RPGダイスk・・・(

□BLACK CAT

 名前だけ

□学園ヘヴン

 名前だk(

□ドラゴンボール

 全部読んだぉ

□北斗の拳

 全部読んだねぇ

□セイントセイヤ

 なんそr(

□ボボボーボ・ボーボボ

 微妙に面白いy(

□HUNTER×HUNTER

 うんあるy

□銀魂

 見てまー

□DEATH NOTE

 デスノートはいいようん

□魔人探偵脳噛ネウロ

 見てます(

□ウテナ

 シラソ(

□アラレちゃん

 見た見たw

□パタリロ

 シラソ

□地獄少女

 ナンソr(

□エウレカセブン

 知らんっちゅうに

□ゼノサーガ

 もう帰れ(

□サイバーフォーミュラ

 名前だけ聞いた(

□ストリートファイター

 一応存在は知ってる(

□かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

 かえr

□こいつら100%伝説

 ぶっ殺(

□スラムダンク

 めっちゃおもしろい

□名探偵コナン

 見たよぉ

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

 ビックリマンだけきいt(

□ツインシグナル

 帰ろうぜ(

□GANTZ

 GUNZ?(

□ギャラリーフェイク

 シラン

□ローゼンメイデン

 シラソ物イッパイ(
□MONSTER

 多分聞いた事ある

□幻想水滸伝

 以下同文(

□大きく振りかぶって

 シーラネ

□RAVE

 ダレだよ

□メダロット

 誰だよww

□マリア様がみてる

 答えろってw

□幽遊白書

 知ってまs(

□テイルズ

 しってるぉ

□バテンカイトス

 知らソ(

□ふしぎ遊戯

 不思議悪戯?(

□ゼルダの伝説

 面白すぎ(

□デジモンアドベンチャー

 餓鬼の時見たなぁ

□フルーツバスケット

 名前だけね

□ほしのこえ

 聞こえん

□空の向こう、約束の場所

 何処(

□耳をすませば

 しらんねー

□星方武侠アウトロースター

 知らない;;

□封神演義

 あふぉ

□焼きたて!ジャぱん

 一応

□サラリーマン金太郎

 名前だけ知ってる

□スプリガン

 眠い

□ひぐらしのなく頃へ

 タイムスリップ!シラソ

□Ever17

 しらn

□The Five Star Stories

 もうしらん

□烈火の炎

 熱い!

□SAMURAI7

 さむらいせぶん

□蟲師

 だれだ

□ソウルイーター

 1回だけ読んだ

□ちょびっツ

 誰だ?

□EREMENTAR GERAD

 何君

□りぼーん

 面白いy

□ラブコン

 え知らん(

□砂時計

 なんて?

□ラブ?モンスター

 聞こえません!

□桜蘭高校ホスト部

 ぁー名前だけ

□太蔵もて王サーガ

 一応

□紳士同盟†

 ん?

□PEACE MAKER 鐵

 だれ?

□きらりん☆レボリューション!

 名前だけ

□学園アリス

 同じく(

□お願いマイメロディ

 しらんって

□ポポロクロイス

 何それ

□コードギアス反逆のルルーシュ

 誰だよ(

□ライフ

 名前だk(

□涼宮ハルヒの憂鬱

 鬱か(

□ラブ・ベリッシュ!!

 んおk知らない

□結界師

一応知ってる


 追加
□あひるの空

疲れた;
ノン
[PR]

by so-so329 | 2006-12-29 13:46 | バトン  

コメント皆ありがとう。
あれだ
友って大切だなと思うわw

本題はバトンという事で!
れっつすたーと
<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

●入院○ 幼い時。

●骨折△ んーヒビいったの

●献血× 献血は健康にいいらすぃよ

●失神? ↑の骨折のとき失神したっけ

●風俗orホストクラブ× 未体験ですゎ

●補導× いい子にしてま

●女を殴る× むりp

●男を殴る○ これの判定範囲は・・・。

●就職× がくせー

●アルバイト× 校則によって禁止されていまs 

●海外旅行■ のーこめんt 

●ピアノ× ないない

●テレビ出演○ うんあるぉ

●合コン× ないない

●北海道× いってみたぃ

●沖縄○ ヤヤヤアヤヤッヤアッヤヤッヤヤッヤバス

●エスカレータを逆走○ ラスト降りるときちょとあせりま

●電車とホームの隙間に落下× 怖い怖い

●金髪× 天茶っぽいけど今は短いからよくわかりません

●ピアス× イタソ

●ラブレターをもらう× ノーコメンt

●幽体離脱× してみたいy(

●先生に殴られる○ んーあるぉ

●コスプレ× なぃっ( 

●同棲× 無いぉ

●ナンパ× 以下同文 

●逆ナンパ× 以下同文

●交通事故× いたいぉ

●パーマ× 短いorz 

●飲んで記憶喪失△ 酔いました

●警察にお世話× こわいこわい

●芸能人を見た○ 大阪で吉本の辻本みたぉ

●愛されるより愛したい派× のーこめんt(

●ぬるい牛乳飲める○ のめまs

●告白× のーこめんt

●運命の再会○ ありま 

●スカウト× 来い!(

●抜歯○ 折れました

●宝くじ高額当選× かったことないy(

●ペット× ねこあれるぎー

●絶叫マシン○ そぉぉぉぉぉい!

●鼻から飲食物がでたことがある○ うどんつっかえました(

●食べ物にあたったコトがある× 腸強いです

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある× 意味がワカラソ 

●いい年なのにお年玉をもらってる もらってr(

●スキー&スノボ○ おもしろかったよーうん

●天然× 天然温泉キスケの湯~♪知ってる!

●車を運転してて人身事故×クルマウンテンシタコトナイy

●めがねを愛している× 微妙

●ディズニーランド× 人ごみやだ

●下ネタを言ってひかれた○ シューノに言ってしまいました

追加なs(

ノンw
[PR]

by so-so329 | 2006-12-08 22:39 | バトン  

あ、、、、、

ぁぁぁぁぁ
ナゲキ殿からのありがたきネタが。。。。
ない!
ない!
なああああああああああい
orz
ゴメンナゲキ殿
もう
バトン回ってきたよw
イマからするわぃ
[1発変換バトン]




1〔さいゆうき〕


西遊記

2〔しんけんぜみ〕
 

進研ゼミ

3〔おいでよどうぶつのもり〕


おいで夜動物の森(

4〔さくらづかやっくん〕
 

咲くらずかやっくん

5〔らいおんちゃんねる〕


ライオンチャンネル ぉ

6〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
 

やっぱこれだねーロッテのとっぽ  ぉぉ

7〔すけばんきょうこ〕


介版強固


8〔さんぞうほうし〕
 
三蔵法師w


9〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
 

お前に食わせるタン麺はねえ   キタ━(゚д(´∀(・∀(゚ω゚)・∀)´∀)д゚)━!!

10〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕


帰るぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ



わーい

次のばとんとん

 超平凡バトン
  
1:今、どこにいる??
 

自分の部屋

2:あなたの後ろには何がある??
 

椅子


3:昨日みた夢は何??(ない人は見たい夢

ナスを食べる夢

4:好きな有名人を一人!!ドゾ


いないわ

5:あなたの家は何坪???


分かりません

6:来世の名前は何だと思う??(例:鈴木優子 (誰

ぇ? 


◆バトンを回す5人を指名

誰でも持ってけ泥棒





























乙w
[PR]

by so-so329 | 2006-08-29 23:28 | バトン