<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ねた?

リア友からもらったネタ
チェック日和
チェック日和でふ
やってみてちょ
肉の値段
貴方の肉の値段わかるよぉ
でわノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-26 23:02  

あああああああああああああああああああ

コンバンワ
もうだめだぁ
リアともにレベ抜かれるし
奴はほんの少し前にメイポを始めた
だがあっという間に
③レベという大差をつけられてしもた
笑うよwww
俺なんか1日1時間も出来ないときだってある
抜かれるのも当たり前さ
そのこと友に話したらよ
「1日1時間?すくなっ」
だとさ
まぁ今日は適当に親分吸っちゃって
30分だけだったけどねorz
そんなかんじだよ
あとリアとものSS載せる予定
「オレモ載せい」
とのことらしい
近日公開
ねっ
ジャ
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-22 23:53 | めいぽ  

狩り探し

コンバンワーww
ソウですーww
今日とか狩場探しに行っててよ
なぜなら
65になったことだし
ウマい狩場あるかなぁ(
エルナスへww
c0086900_22133678.jpg

んー
イマイチ
c0086900_22141074.jpg

ちがうなぁ・・・
c0086900_22143478.jpg

んー
ヤッパこれだ(´~`)
おれにはこれしかないww
c0086900_2216852.jpg

このスラ系って人が狩り場誘ってくれましたww
どうもww
ちなみにこのグレイって人は
友ですよww
ところで
最近皆ブログ更新あまりしてないねぇ
元気なのは俺だけヵ
ま、いいか
では
ノシ













































おまけ
c0086900_22154227.jpg

今日のドロ品
[PR]

by so-so329 | 2006-09-17 22:19 | めいぽ  

コンバンワーw
ソウですww
まぁかなり先日のこと
c0086900_23141789.jpg

よーし65だぁ
65になったところで
c0086900_23144512.jpg

転職ぅ
c0086900_23151371.jpg

をぉジャンプ弓超簡単だwww


そしておまけ
c0086900_23154760.jpg

しりませんですた
では
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-15 23:16 | めいぽ  

おれ、頑張るよ

こんばんわ
最近メイポの時間が30分に絞られてきました
それはさておき
nageki殿が
「おれはソウの三次みてないんだよなぁ」
とのこと
狩り、がんばるよ俺
もうほとんどメイポが出来ないんですが
遊びは仮引退するかも
とりあえず頑張ってみるって
だからnageki殿も
頑張りなよ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-12 23:06 | めいぽ  

ふぅ

コンバンワッス
ソウですww
てかもう英語のテストとか超高得点の予感
「点数が悪いだけじゃいかんのだぞ」
ハイ
キマシタ
はっはっはっはっは!
悔しかったら勉強しろといわれたからしたまでよwwwwww
ざまぁみやがれwwwww
というわけで
近日公開!
さてメイポ
昨日は久しぶりに時間が空いたので
c0086900_19542933.jpg

狩ってました
ぉぉww
久しぶりだこの感覚ww
そうだ!
時間が開いてる=姐御の期待
だが
沸かなかったらどうする
せっかくの時間が・・・・
どうする!
これは人生最大の選択だ!
俺の心の中に潜んでる悪魔が
「いっちまえよぉ」
といっている!
俺の心ののなかに潜んでいる天使
も「いっちまえよぉ」
とのことらしい!
オッケーww
そして刻一刻と時間はたち
ぁーぁもう沸かないのかなぁ・・・・
ダメもとでもう一度・・・・
c0086900_1958244.jpg

(´゚д゚)
沸いたよ
沸いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近は便利な人が増えてるみたい
メイポの英雄sが招集してくれるらしいww
お世話になりますw
c0086900_19593860.jpg
c0086900_19594856.jpg

すげーなー
そして!
ついに撃退!
c0086900_2001620.jpg

うおおおおおおおおおお
96%も溜まったwwwww
横狩りがいなかったらもっといけたのかな
でも満足でした
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-10 20:02 | めいぽ  

くそぅ

ぁーぁ
もう
メイポが1時間も出来ないほどの忙しさです
・・・
なぜか
宿題多いね
てかね
英語の教師俺のこと嫌ってるね
俺も嫌いだけどw
もう
夏休み英語5個づつかいてこいって言われて
ぁっしまった4個づつかいてもうた
先生直してきまぁす
最初っからだ
・・・ぇ?
最 初 っ か ら だ
今週じゅうにな
( ´∀`)oOダマレ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(謎ィャミばっか言いやがって
悔しいよ
あんなボロクソいう教師なんかに指図されるなんて
( ゚д゚)、ペッ
そんな
すぐに嫌味を言って
とんでもない罰食らわせるやつなんか
おれは
大嫌いだね



















長々と愚痴スイマセン
これからも負けずにがんばっていきますよ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-06 22:26 | リア  

でけた

バナーできましたww








c0086900_212022.jpg

んーイマイチ
背景変えなさい
[PR]

by so-so329 | 2006-09-03 21:20 | めいぽ  

おおおお

もうすぐ5000HITですねww
踏んだ人コメor内緒ヨロw
俺はバナー作りがんばっています(`・ω・)
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2006-09-03 20:46  

おおおおおおおおおおおおおおおおお

ショボーンです、、、
なぜなら


















































c0086900_17381729.jpg


おっ俺のレインコート・・・・
[PR]

by so-so329 | 2006-09-02 17:44 | めいぽ