<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

バ㌧

ちょいまゆのとこからバトン回収おこk
てかみてしもた;


★ストーリーバトン★  

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

アイテム指定5個してい(仲間不可)

A寝袋

Bビール

Cおつまみイカ

D煙草

Eバリカン

懐中電灯はすでにアイテム指定されています

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ

コピーもらえば?

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

まあ10時くらいでww

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

幽体離脱

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

割ろう


5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

寝袋に入れる

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

最後の一段ジャンプ

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

寝袋に入れた監視員を実験として投げる

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

ベートーベンと飲み会をやる

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました
そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら

晴子さん見ててくれスラムダァーンク!

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

監視員はともかく寝袋返せ(

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

寝る

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

ビール飲む?

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

まだここにいたいよー

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

少ないけど飲む?

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

未成年が煙草吸うんじゃねぇ

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

今度飲もうぜ

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

あいにく見てしまった人ww
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-31 23:24 | バトン  

ショボーン

ィョ━━━ヽ(`・ω・)ノ━━━ゥ!
3年生の皆さんは受験ですねー
頑張ってねー
一応俺も勉強頑張ってr(
一日勉強二時間メイポ一時間
ほんとだぉ
偉いでしょww
まぁSSないしスマソ
HPのアイデア浮かべとかねば・・・(
では
ノシ
[PR]

by so-so329 | 2007-01-24 22:08 | リア  

冷目河童

みんなこんちわぁ
今日はSS多いよぉ(
c0086900_11414177.jpg

まずバスターがいっちょ前に使えることが判明(’A
c0086900_11424353.jpg

冷目を狩る→バルを見に行く→いたら狩る→ウマー
c0086900_11485583.jpg

一回死にましたよorz
c0086900_11492866.jpg

あんたその月牙刀だけで浮いてますよw
神だorz
c0086900_11504144.jpg

変な足場も見つけるし(
c0086900_1151192.jpg

変な奴見つけるし(
c0086900_1151517.jpg

でも河童はウマーでしたww
ではノン















もうすぐ10000hitじゃないか(
[PR]

by so-so329 | 2007-01-21 11:52 | めいぽ  

SSとれたwwww

ィョ━━━ヽ(`・ω・)ノ━━━ゥ!
なぁ
SS撮れたwwww
あれだ
おれPC起動したとき
最小化されてるHOTKEY KEYBORDってのがあんの
それが原因だったみたいww
まあ
こんな感じ
c0086900_23112236.jpg

c0086900_23113528.jpg

わかるでしょ?
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-19 23:11 | めいぽ  

正男

ィョ━━━ヽ(`・ω・)ノ━━━ゥ!
相談があるんだけどさぁ・・・
ホムペあるでしょ?
なんかしょぼいんだよねぇ(’
あれだ
正男作るか
ぃゃぁ正男良いなと学校でふと思って(・ω・)ゞ
内緒でもコメでも何でもヨロぉ
[PR]

by so-so329 | 2007-01-19 21:58 | リア  

カスか

こんばんわー
ソソゥですorz
やっぱSS撮れないねぇ
キーボード変えたほうがいいのかn(
まぁリアの話でも・・・
・・・
今日
僕の部屋に
一つの箱がありました。
それを開けると・・・
ウマい棒!?
賞味期限確認・・・
05 7 24!?
・・・
よくみると袋の中が真空状態で完全密閉されていますorz
恐る恐る開封・・・
普通・・・
なんかしっとりしてる・・・
匂い・・・
ぐぁ!
But smell orz
くせぇ・・・
食べなかったから良かったけど・・・
みんなも古いものには気をつけましょう(´・ω・)


ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-17 22:11 | リア  

おこk

ホムペ更新しました。
掲示板置きましたからみにきてくだs(
新legend
[PR]

by so-so329 | 2007-01-14 20:05  

さぁ久しぶりのメイポネタおk
まず
鳳凰に
「姫来い」
( ゚д゚)
HB役で行きました
c0086900_22493841.jpg

いやー死にかけた
まぁその後姉御いって
c0086900_22504820.jpg

見事に沸いて
c0086900_2251101.jpg

クリック!
見事に吸いましたww
まぁ横こなくてよかったw
んじゃ
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-02 22:52 | めいぽ  

うぃ

うぃうぃ
皆さん
あけましておめでとうございまs(
今年もよろしくねぇw
まぁ年も明けたということで
HP作っているんですが
なんか俺SSとれないんだぉ(
コウヘイもあrって言ってたし
ネクソンにメーr(
背景はジブリだsが協力してくれるとのこと、
(´・ω・)Thanks(・ω・`)
んじゃぁね
ノン
[PR]

by so-so329 | 2007-01-01 14:32