<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

たらいま

今日修学旅行から帰ってきたよ。

一番楽しかったのはUSJ・・・かぃ?

そうそうあのCMで話題の新しいジェットコースターあったね。

乗ったよ。

発車する前に曲を選択できるらしいよあれは。

やっぱここは大阪LOVERでいきましたよ

うわっ足ぶらぶらだ・・

友2人:やべえええええええええまじはええええええええええええええ

やばい・・・ジェットコースターから落ちるときのあの独特の無重力

てか

曲どころじゃねええええええええええ

なんだかんだいって楽しかったです(´・ω・)

降りたときバランス感覚奪われたけど

んじゃ

おやすみぃ
[PR]

by so-so329 | 2007-04-23 23:09 | リア  

へーい

わーい明日修学旅行だー

行き先は?って?ww

奈良!

京都!!

大阪!!!!!!!!?

大阪?大阪?まさか

USJ!?
うん、それは邪魔の意

それと大阪といえば

クロ殿おおおおおおおおおおおおおお!

がんばってきま。
[PR]

by so-so329 | 2007-04-19 22:14 | リア  

イロハニホヘトチリヌルヲワカヨタレソツネナラムウヰノオクヤマケフコエテアサキユメミシヱヒミセスン

春休み
めいぽできんかったww
新学期
できなさそうww(
この話やめt(
さぁ
今日はクラス替え&3年生のはじまりでしたよ
クラス
シューのと一緒やうぇーい( ・ω・)
シューノヨロシク
終わり(れ)。
[PR]

by so-so329 | 2007-04-09 23:26 | めいぽ  

九州九州

更新滞りましたorz
なぜかって?
おいどん九州言ってきたぜよ(
おもしろかったよー土日の間。
心配した人ごーめんねww
[PR]

by so-so329 | 2007-04-01 21:35 | リア