あw

渇水も解決し、

台風が近づいている今日この頃

西日本は台風が多いorz

まぁ部活もいっているわけだy(

メイポはそろそろ入れるかな?
[PR]

# by so-so329 | 2007-07-13 16:56 | リア  

渇水

あー

最近愛媛は

非常に水不足です^^;

水思いっきり出ません

プールの授業がないかもだってー

確かずっと前にもあったね水不足

あの時は9時から水が出なかったのよ

昔だからあんま覚えてないけど

ことしはプールないのかなぁ

とかおもってみたり。
[PR]

# by so-so329 | 2007-06-26 13:26 | リア  

un

こんちわw

今日は久々のめいぽねた

まずこれ!

c0086900_2316398.jpg


師団ではこんなことが日常茶飯事ですy。(

それから雷cが遊ぼうとかいって

よっちゃんも入ってきて

c0086900_2317529.jpg


c0086900_23171624.jpg


こーんなかんじ

じゃぁ皆もがんばれ!

ノシ
[PR]

# by so-so329 | 2007-06-22 23:18 | めいぽ  

うぃ

更新滞りました。。。

まぁ総体終わったから大丈夫ww

まぁこれからも練習には行くよ自主的に。

あそれとここおもしろいよww

んでわ


[PR]

# by so-so329 | 2007-06-13 22:04 | リア  

ぉー

うーん

最近メイポネタを書いていないという真実・・・(

SSいっつも忘れるから

もうとりまくろ(’
[PR]

# by so-so329 | 2007-05-20 21:16 | めいぽ  

おkk

ふー

更新滞りまくったww

理由はやっぱ体調不良とか

兵庫県に遠征に行ったりとか・・・

でも兵庫の大会で優勝できてうれしかったー(*´ω`*)

トロフィーとかも始めてべたべたさわtt(ry

まぁ皆さん心配はご無用でっせ。
[PR]

# by so-so329 | 2007-05-15 22:33 | リア  

ちぇんめ

今日来たメール

皆さん手伝って下さい〓〓〓 チェーンメールじゃなぃから〓 テレビ番組「学校
へ行こう〓」でメールがどこまでつながるか、実験中だそうです〓 スタートが沖
縄県与那原町の儀間翼さんから、始まって回ってきました〓 これを15人の人にま
わして下さい〓 スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから、始まって回ってき
ました〓 これを15人の人にまわして下さい〓 このチームは、江頭・森田チーム
です〓絶対に止めないで…とのことです〓〓よろしくお願いします。

lω・`)
[PR]

# by so-so329 | 2007-05-05 20:46 | リア  

n

こんばんわー

今日試合あったよーww

まぁゆーしょー

それより

久々に

レベアポ

c0086900_23354342.jpg


4倍なかなか入れないときあったけど一生懸命かっててよかったww

バスタ3×2になったから次は早い・・・はず

以上!
[PR]

# by so-so329 | 2007-05-03 23:36  

たらいま

今日修学旅行から帰ってきたよ。

一番楽しかったのはUSJ・・・かぃ?

そうそうあのCMで話題の新しいジェットコースターあったね。

乗ったよ。

発車する前に曲を選択できるらしいよあれは。

やっぱここは大阪LOVERでいきましたよ

うわっ足ぶらぶらだ・・

友2人:やべえええええええええまじはええええええええええええええ

やばい・・・ジェットコースターから落ちるときのあの独特の無重力

てか

曲どころじゃねええええええええええ

なんだかんだいって楽しかったです(´・ω・)

降りたときバランス感覚奪われたけど

んじゃ

おやすみぃ
[PR]

# by so-so329 | 2007-04-23 23:09 | リア  

へーい

わーい明日修学旅行だー

行き先は?って?ww

奈良!

京都!!

大阪!!!!!!!!?

大阪?大阪?まさか

USJ!?
うん、それは邪魔の意

それと大阪といえば

クロ殿おおおおおおおおおおおおおお!

がんばってきま。
[PR]

# by so-so329 | 2007-04-19 22:14 | リア