人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ㌧

ちょいまゆのとこからバトン回収おこk
てかみてしもた;


★ストーリーバトン★  

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

アイテム指定5個してい(仲間不可)

A寝袋

Bビール

Cおつまみイカ

D煙草

Eバリカン

懐中電灯はすでにアイテム指定されています

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ

コピーもらえば?

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

まあ10時くらいでww

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

幽体離脱

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

割ろう


5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

寝袋に入れる

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

最後の一段ジャンプ

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

寝袋に入れた監視員を実験として投げる

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

ベートーベンと飲み会をやる

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました
そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら

晴子さん見ててくれスラムダァーンク!

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

監視員はともかく寝袋返せ(

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

寝る

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

ビール飲む?

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

まだここにいたいよー

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

少ないけど飲む?

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

未成年が煙草吸うんじゃねぇ

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

今度飲もうぜ

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

あいにく見てしまった人ww
ノン

by so-so329 | 2007-01-31 23:24 | バトン  

<< シシロク ショボーン >>